第2回『Bey-Beyマルシェ』

第2回目のBey-Beyマルシェは無農薬の野菜をお届けしようと思います。

洞爺『佐々木ファーム』


マルシェ時の写真!!


おしゃれでかっこよすぎる農家さんたちすぎるー(^^)
本当に農家さんなのか!?
不思議だ。

そんな素敵な佐々木ファームからは、

ホクホクで美味しい『ごぼう
煮物にすると美味しい『かぼちゃ』
あまーい『きゃべつ』
など、他にもキャベツやかぶをご用意いたします。


すべて無農薬なので安心していただくことができます。




高橋修一さん』


本当に甘くて美味しい『トマト』
トマト嫌いな子もかぶりつくほど美味しいトマト

前回大好評だったトマトジュースが再登場!
今回は「高橋家直伝トマトジュース」を教わったので、少しアレンジを加え、
よりグレードアップしたトマトジュースを味わうことができます!!


今回の目玉は『塩糀トマトソース』
卵焼き、焼魚、パスタによく合うソースです!!
程よい酸味と甘いトマトの味がやみつきに(^^)


岩見沢『伊藤雅史さん』

自然栽培で育てられたにんじんは、
香りも味も一般的に売られているにんじんとは比べ物にならない美味しさ!


ぜひ、カレーやポトフに!!


手間暇かけて育てた、愛情たっぷりの「無農薬」秋野菜!!
安心して美味しくいただくことができます!


9/28,29の2日間限定で行います!!

近くにお住まいの方はぜひあそびにいらしてくださ(^^)



お待ちしております(^^)/~~~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村