〜 MARCHE 〜

今日は

『MaY MARCHE』に行ってきました!



10:30にOPENで5分前に到着したのですが、
もうすでに駐車場はいっぱい、

そして行列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




すごい!!




そしてそしてドイツ人シェフ・マーカスボスさんがプロデュースする店内は

「おしゃれ☆」

よりかっこ良く見える野菜たちのディスプレイはすごかったです(^^)







おしゃれな店内、オリジナルスパイスなど
学ぶことが多い時間でした!!



しかし、

あじとでも


8/24〜26日の3日間限定(売り切れ次第終了)

『夏野菜 【自然栽培】 マルシェ 』

行います!!


いつもお世話になっている農家さん、

岩見沢と洞爺の農家さんの愛情込めて育てられた自然栽培の野菜を販売します!!


あじとオリジナルトマトジュースもご用意する予定です。

ぜひお店に遊びにきてください(^O^)/



ではー(^^)/~~~




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村