〜支柱立ての続き〜

見ないうちに豆たちはどんどん成長していきます!!

ツルも伸びてダラーっとしている豆たちがいっぱいで申し訳ない_| ̄|○
すぐに支柱を立ててあげますから。もう少し我慢して下さい^^;
ってな気持ちでいっぱいでした。


前回に続き・・・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




Σ(・□・;)





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







ふうー


終了☆


作業中、豆の葉っぱに


バッタがいました!!

今年初めてみました(^O^)/
ピョンピョン飛んでたよ〜




黒花豆は花も咲いていました!!
オレンジ色の花♩ 一番乗りです。



天気はいまいちでしたが、
綺麗な花♢


他の大豆たちも元気に成長してました★☆

そろそろ他の種も蒔いてみようかな。
かぶとか大根とか・・・


楽しみ(^。^)♪


では(^^)/~~~




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村