やっとかよー(^^;;

っていう感じなことを着いた瞬間、豆さんたちに言われたような感じをしました(^◇^;)
ちょっと見ないうちにメッチャ成長していました!!



黒花豆には赤いつぼみまでついていたよ(^O^)/



感動☆★


そして
ツルが伸びすぎて隣の株に絡まっていました。
これは、マズイ。

早く支柱を立ててやらんとΣ(・□・;)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




・・・・・・・



ふぅー






初めてにしては上出来(^^)

あとはひとつひとつつるを支柱に絡ませてあげました★
隣の株に絡まっていたつるをとってあげると自分に絡まってくる豆つるがあって、嬉しかったよ〜
生きてるって感じがハンパなく感じました(。-_-。)


気がつくと、









こんなに暗かった。。。

よかったよかった!!!

次は他の豆にもやってやらんとな





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村