-AGT-in ToYa

昨日の話ですが。。。

あじとのメンバー4人+あびこさんが札幌から手伝いに来てくれました!!

みんなでピュアホワイトの間の草刈りを行いました(^^)

☆1列を6人で一気に終わらせていく手法をとりました。
いつも1人または2人だったので、草刈りのゴールが見えないのですが・・・
6人ですとゴールが見え、気持ちがラクでした♪

きっこさんたーさん


のりさんあびこさん



あきひろさん


刈るのをミスってしまい、ピュアホワイトの株まで切ってしまいゴマカそーと手で支えています\(◎o◎)/!


約4時間農作業を行いました。
計5列草刈りがシューリョー☆

まだまだ草刈りが残っています!!
もっと終わらせたかったよー(T_T)笑




けどけっこー進んだので助かりました★
また洞爺に来てくださーい♪







☆ばいば〜い☆



ではでは(^^)/~~~