しゅーりょーーー

何が終了かと言いますと。



ハトムギの草取りです!!!!


『右にあと数列残っている写真』


予想していたよりも長い闘いでした☆
3列ほどの草を抜きながら進んでいたのですが、往復に約6時間かからないぐらいです(;一_一)

めちゃめちゃ長い!!



途中、ごんちゃんが手伝ってくれていなければ、
心が折れていたかもしれませんΣ( ̄□ ̄)


草取り終了が
暗くなるのが先か、それとも暗くなる前に終了するか1人で競っていました。



陽 VS まさし

















草取りしゅーりょーーーーー







☆結果☆



]

ほぼ暗いのですが・・・

真っ暗ではなかったので、僕の勝ちということで(^^♪

とりあえずハトムギは次のステップへ進みます!!



次は、ピュアホワイトの草取り♪
これまた長い闘いになるかも(゜゜)〜



では(^^)/~~~