〜 LALALA FARM 〜

ニセコで新規農家として2年目、

そして自然栽培・有機栽培2年目!!

LALALA FARM の

服部吉弘さん


羊蹄山がめっちゃ迫力あり、絵になります^^


有機栽培のトマトがメインなんですけど甘くてすっぱく
絶妙でおいしかったです。

加工してトマトジュースを作って販売しているらしいんですけど
これだけ甘いトマトだったらジュースにしたらおいしいだろうな〜(^^♪

他にはスイートコーン、かぼちゃ、ズッキーニ、にんじん、ダイズなど自然栽培で行っています!!

ニセコはまだまだ有機農法・自然農法の認知度が低い地域だと聞いていました。
ニセコで自然栽培のパイオニアになるように頑張ると言っていました★

情報交換しながら一緒に頑張ってきたいです。

ニセコビュープラザで服部さんの野菜が買えます(^^)v
ぜひトマトはまず食べてみてください!!


服部さんのBLOGです。

http://rf44.exblog.jp/