今日は

今年1番の暑さでした^^;

洞爺の5月は雨の日が多かったです。
降雨量は去年の2倍らしい・・・
そのため農作業が遅れ、“大変!!”だと周りの農家さんが言っていました。


けど今日は天気がよかったので、モチベーションも最高の1日でした。
1日かけてピュアホワイトの種播きをしました。

残り3列で終わります。
長かったピュアホワイトの種播きも明日の午前中で終わります。
成長が楽しみです(^O^)

今日の夕日です。

撮影場所:洞爺の成香


↓  右に見える山は羊蹄山です!!  ↓

天気も良く、景色も最高な1日でした。
今日の疲れも癒されました〜(^^

それでは〜(^^)/~~~
おやすみなさい☆