ドキドキ

人生初!?

献血をしてきましたよ!!



なんだか注射と聞くと痛いイメージがあって本当に本当に行きたくなかった。
ただ、今現在の血液の状態が調べたいがためにどうしようか考えた末、我慢して調べてみようと決心して足を運んでみたのですが...


その道中もやっぱ帰ろうかどうしようか迷いながら向かい...



エレベーターで11階へ、



扉が開いた瞬間にもやっぱ降りようか迷ったぐらい。



注射が痛いのではないかという嫌な感じに。





結局ドキドキしがらひとつずつ受付が進み、
ヘモグロビンなどの検査のために試し打ちを...





打たれる前に僕は一言。



僕「 本番もこの太さですか? 」



スタッフ「 もう少し太くなります。 」



僕「 (@_@;)...苦笑 」




想像していた以上に、試し打ちは打たれるとあまり痛くなく、安心しましたよ。



しかし、
これ以上太くなるという本番。
恐怖は増しますよね...



ピロリロリ〜

と呼ばれ、行くと本当に太いこと・・・


右手をぎゅっと握りしめ、打たれましたよ(>_<)

400ml抜いてきましたよ。



あの恐怖感は改善できるのかな!?
打たれると痛くないのに...それまでがドキドキだよ。



ひとまず終わり、
結果が楽しみです。










にほんブログ村