久しぶりに

洞爺に行ってきました〜(^^)

朝はなかなかいい天気ではなかったです。
小雨が降ったくらいにして。。。


そんななか

佐々木ファームに野菜や味噌を注文していたのをいただきに行きました。



すると佐々木ファームが変化していました。




なんじゃーーー


この車は?

よく見てみると…

カフェ!!


農家さんがカフェ?

たかさん、素敵すぎます(;゜0゜)
カッコイイ絵になっていたのでついつい写真をとらせてもらいました。


今度行った時はゆっくりお茶させてもらおっと☆



お昼はニセコでご飯を食べました(^O^)/
お腹いっぱい食べました。

☆今日の一枚☆




絶景☆


ではでは(^^)/~~~