にんじん

種蒔きしました〜


『ごんべえ』という農具を使っての作業。
種蒔きがめっちゃラク(^^)

黒田五寸、小泉五寸、丸人参などいろんな人参の種蒔きをしました!!

あじとでも美味しい『人参リンゴジュース』がメニューに期間限定であります。
人参は伊藤さんの自然栽培の人参を使っています☆
甘くておいしいですよ(^^♪

是非この機会に飲みに来てくださーい☆


これから
元気に育ってくれることを楽しみに秋まで見守ります!!



ていうか

伊藤さんが使っている機械!!
マルチを張ってくれる機械です。
去年めちゃめちゃ苦労して張ったのに、
綺麗に簡単にマルチシートを張ってくれる機械。

すごく便利ですね!!
羨ましいです(@_@)



では(^^)/~~~