南のソウルメイト

今年の1月、「リンゴの生き方」というイベントのチケット販売でスゴークお世話になった沖縄の“鍵山直子さん”が北海道に遊びに来てくれました(^^)


AGT『日びの』で

AGTのソウルメイトであるカフェ『浮島ガーデン』
↓↓↓↓↓
http://ukishima.ti-da.net/

の沖縄料理を食べる「会」を催しました☆



会を催す前々日のお話からしましょう・・・


洞爺到着は遅かったので、温泉に入り

夜は
BBQをしました。

〜怪しい光が額から〜


鍵山さんが作った夜ごはんおいしかったです!!
「キノコの味噌汁」も「炒め物」も「手作りパン」も最高でした _Φ(-_-)☆



洞爺ロングラン花火


次の日は、朝カヌーを朝の4:30から乗ったみたいです!!
僕は睡眠中zzz


お昼頃に洞爺の畑を見てもらいました!!


雑草の中に「ポツン」と・・・


という訳ではなく、雑穀畑!?です!(^^)!


景色がいいもう1つの畑



このあと真狩に行き、水を汲んだり、
豆腐を見たり、パン屋に行ったりし、
お昼ご飯に『野々傘』でうどんを食べました!!


そして定山渓でお別れ〜


・・・次の日・・・

15:00過ぎてからAGTに入り、
夜の夕食会の準備を始めました☆






お世話になっている方をお呼びし、スタッフと共にみんなでいただきました(^o^)丿

夕食会の様子です。

おいしいごはんをありがとうございました<(_ _)>




次回は寒い冬に遊びに来てください(^^♪


沖縄に行った時には『浮島ガーデン』に遊びに行きます。



『AGTファンの皆さん、沖縄へ行ったときはぜひ「浮島ガーデン」に行ってみてください。

そして「浮島ガーデン」ファンの皆さんも、札幌にいらしたときはぜひAGTにお立ち寄りくださいませ。』

↑↑↑↑↑
≪鍵山さんブログをマネッコしました≫


島やさい料理&オーガニックワイン
『浮島ガーデン』

www.ukishima-garden.com



では(^.^)/~~~