どーでもいいんですけど

ケータイから初UPです(^^)

今日は、お昼から『佐々木ファーム』のお手伝いに行ってきました!!
いつも「手伝いに今度行きます」と言いながら、
ずっと行くことが出来なかった「佐々木ファーム」・・・

ようやく手伝うことができました-_-b


まずは、
出荷するための収穫を
「サラダキャベツ」
「赤大根」
「キャベツ」
「かぼちゃ」

と収穫しました。


収穫する畑へあちらこちらへと

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


・・・・・



とれたての野菜、キャベツ“メチャメチャ甘い”
赤大根も甘い、後からちょい辛

どれもこれも美味いd(^_^o)


出荷用の段ボールを組立てる作業。
言葉では表現出来ないほどの、スタッフ『じゅんちゃん』の組立てスピードΣ(・□・;)
自分は組み立てられた段ボールを積む作業をしていたのですが、組立てが早過ぎてたまる一方でした。

150近くの段ボールをあっという間に組立てていました!!

恐るべし佐々木ファームのスピード


収穫、出荷や段ボール組立てたり、軽トラ運転したり、
農家さんの一連の流れを見ることができ、すごく勉強になり、楽しかったです!!

そんな佐々木ファームの野菜を

あじとの料理には使われています(^^)

愛情いっぱい感じる佐々木ファームの野菜でした(T ^ T)


写真が一枚もなくすいませんm(_ _)m
また次回。



では(^^)/~~~